ユナイトウォリアーズ「ルナクローバー」レビュー

トランスフォーマー
スポンサーリンク



「メガエンプレス」の守護者4ガード、1人目の
戦士「ルナクローバー」です。

商品の詳細

【発売】2017年1月
【価格】16200円(税込)
【メーカー】タカラトミー
  タカラトミーモール限定品です。受注期間は
 終了しています。


 付属品
  ・各メンバー本体
  ・各メンバーの武器
  ・合体用パーツ
  ・取説
 

スポンサードリンク

ビークルモード


 アタックヘリコプターへトランスフォームします。どこぞのアイドルが
乗っていそうなピンク色の派手なヘリコプターです。


 「メガエンプレス」と4ガードの彼女らは「セイバートロン星」にずっと
いたはずなのになんで地球製の乗り物のビークルモードを持っているんでし
ょう?不思議ですね?


 アクロバット飛行が得意な彼女ですが、我が家のスタンドでは
アクロバット飛行はできませんでした(´Д`)

ロボットモード



 「メガエンプレス」直属の護衛兵4ガードの一員です。役職は「守護兵」です。
そのまんまですね(;´Д`)


 精神年齢は低く身勝手な性格で、同じ4ガードの「ムーンハート」とは双子と
して生み出されています。当然「ルナクローバー」が妹です。
 また、「スタスク」のファンでストーカーの様に彼につきまとっていたそうです。
漫画に登場した彼女の私室がすごいことになっています(;´Д`)


 リデコ元になった戦士が男性なのですがポーズでなんとか女性らしく見えるもん
ですね。ロボットに性別があるのか?、地球以外の惑星において男と女という概念
があるのか?とか突っ込みどころはあるのですが・・・・(´Д`)


 彼女に与えられた特殊能力は火を操る能力です。炎の剣「フレイムブレード」
を使います。


 火の力を操ることと、精神年齢が低く、女の子なキャラ設定なら、「クローバー」
ではなく「ハート」じゃないの?って思いませんか?青をボディカラーに持つ双子の
姉の方が「ハート」の名を持つのですからイマイチ納得できませんね(-_-)

ユナイトウォリアーズ「ルナクローバー」レヴューまとめ


〇変形・関節可動範囲は「アルファブラボー型」に準じて
 います。
〇「アルファブラボー型」のボディは意外と女性型もイケるんですね。
〇ピンクのボディで火を操るのに「クローバー」・・・(´Д`)
 


「2月は逃げる」と言うようにもう明日から3月ですね。
更新が追い付きません(゚Д゚;)今週中に「メガトロニア」
まで紹介したいと思っています(゚Д゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました