レジェンズ LG-EX「マグナコンボイ」レビュー

トランスフォーマー
スポンサーリンク



  今日はe-HOBBY SHOP限定の「マグナコンボイ」です。

  6月には着弾してたんですけど・・・・ノロノロ亀さん
 レビューです(´▽`)

商品の詳細

【購入】2017年6月
【価格 8424円
【メーカー】タカラトミー

  e-HOBBY SHOP限定です。現在受注は終了しています。

  素早い開封を阻む強敵!!その名はプチプチ!!!

  さっくりとプチプチを外しました(´▽`)

  おもちゃショー限定と違い、カラーです。

  裏面はレジェンズ共通のデザインです。写真と説明文が
 記載されています。

 付属品

  〇マグナコンボイ
  〇コンボイガン
  〇エネルギーパック
  〇マトリクスソード?剣?
  〇鉤爪??
  〇取説
  〇小冊子

 小冊子

  アメコミ調の冊子・・・まんまアメコミです(´▽`)
 
  内容は「コンボバット」の漫画の続きです。


  この言葉を言われて逃げる戦士は「サイバトロン」にはいませんね(゚Д゚)ノ


  ちょっと「ワンピース」の「ブルック」みたいな感じがしますね(´▽`)

  折れていたはずの「マトリクスソード」が復活して「ストラクサス」
 を退けます。

  そして物語は続きます・・・・。

 取説

  レジェンズ共通のデザインです。表面はボックスアートと
 同じイラストです。

  裏面は写真と説明文とテックスペックが記載されています。

  役職は「銃士」です。戦闘支援を目的とした意思なき戦士
 でしたがリーダーより「新たな役割と命」を与えられた戦士
 という設定です。

  アメコミの方とは別の世界のようです。

 漫画

  ハードなアメコミと違いゆる~い世界観でいつもの漫画が
 始まります(´▽`)

  今回は「ジンライ」がTF病にかかってしまいます。


  プライマ「ス」とプライマ「ル」でどう違うのさ・・・(´Д`)
 と、思いました(´Д`)


  デ・・デルタマグナス買わなきゃ(゚Д゚)ノ


  結構トホホな結末です。相変わらずのゆる~い世界です(´▽`)
  

スポンサードリンク

ロボットモード


 息子から「写真暗くない?」と指摘を受けたのでライトを
使ってみましたが・・・イマイチしっくりこないです(´Д`)

 やっぱりいつも通りで撮影しました(´▽`)


 「クラシック版オプティマス」・・・日本版で言えば「ヘケヘケコンボイ」
のリデコ品です。

 エネルギーパックを装着!!


 「マグナコンボイ」としてはこの状態がデフォのようです。


 可動域などに関しては10年近く前の物ですが、
今でも十分通用します。

 立膝もできます。

あ・・・あなたは、リーダーの生まれ変わり・・・???


 ちょっとアメコミのイメージで(´▽`)

 で、剣?と鉤爪?を装備します。

 え~っと・・・この剣が「マトリクスソード」ではないの???

 鉤爪?はウェポンビークルになります。


 アメコミ劇中で「コンボバット」が使用していましたね。

 旧ヘケヘケでの「コンボイ」の武装も使用可能です。

 コンボイガンとイオンビームライフルです。

ビークルモード


 「コンボイ型」なのでトレーラヘッドにトランスフォームします。
荷台部分も欲しいですね。

ライダーブレイク

 嘘です(笑)
 アメコミ劇中で宇宙船の外壁を突き破ってましたね(゚Д゚;)

LG-EX「マグナコンボイ」レビューまとめ


〇10年近く前の物ですが古さを感じさせません。
〇関節の可動範囲や保持も良好です(´▽`)
〇「デルタマグナス」を入手しないと!!(゚Д゚)ノ


 「並行世界」って本当に便利ですね(゚Д゚;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました