え~・・・もうグダグダな対応で怒りのメーターは振り切っていますが、
とりあえず決着がついたのでご報告させていただきます。
おもちゃの画像やレビューはないので、嫌いな方はそっと「戻るボタン」
を押してくださいm(__)m
一応「ダイナザウラー」関係のレビューは以下です。
レジェンズLGー43「フルチルト」レビュー
レジェンズLG-43「ダイナザウラー」レビュー
本当にグダグダで不愉快極まりない対応の報告が以下になります。
「月曜日の12時頃に電話する。」と約束していたのに、電話はなく、
13時過ぎにこちらから電話して、イケウチから電話の百足があったが
約束の時間を過ぎても電話がない旨を伝えるが、お約束の名前、電話番
号の確認に加え「いつのお話ですか?」←カッチィ~ン!!!
名前と電話番号は伝えたが、「それ、必要ある?イケウチに用件伝え
ればわかることじゃない?」と言うと、「わかりました。確認してきま
す。」すると、「イケウチは不在です。いつ戻るかわかりません。」
「いつ戻るかわからないってどういうこと?不良品の苦情に対しての
返答を今日の12時にする約束だったんだけど・・・・」と話してたら、
「あっ!今戻ってきました。すぐに電話しますとのことですので電話を
切ってお待ちください。」
待つ事15分・・・・・電話ない( ̄□ ̄#)
昼休みも終わりそうなので、こちらから電話すると、「今、そちらに
お電話をしておりますので、電話を切ってお待ちください。」だって (゜Д゜=)ノ ⌒
「いいから!!この電話口にイケウチを出せ!!それで済む!!」
と再々言うも、「今、そちらにお電話をしておりますので、電話を切ってお待ちください。」
を繰り返すだけ。
で、電話を切った直後に着信。
12時の約束が13時22分にイケウチより電話。
以下は少し簡潔に書きます。思い出しただけで気が狂いそう
なので・・・(´Д`)
なぜ、約束を守らないのか?
「仕事の都合です。」
こちらから電話して、イケウチが戻った時「すぐに電話する。」とオペレーターの
女性は言ったがすぐに電話がなかったのはなぜか?
「すぐにとは言ってません。準備がありましたので。」
もうね、開き直りというかなんというか・・・すがすがしいほどの屑対応!!!
約束を破ったこともなんとも思ってない!!!
で、ここからがまた、屑屑屑対応。
「ダイナザウラーの件ですが、シールは今月末にはお送りできます。」とサラッと
言われた。
ツイッターでシールの不具合でも新品と交換してもらってる人がいたので、納得
できないので、新品を送ってほしい。と言っても「在庫がない。」というだけ。タカラ
トミーモールには在庫があることを伝えるも「こことは別会社でうちの在庫ではない」
おもちゃギフト券はタカラトミーモールで使えるのか?「店舗のみです。」
「なんで、自分が苦情入れた日に新品もらってる人がいるの?在庫あるやん!!」と
言ったら、「SNSやネットの情報は不正確」というから「お客様相談室で対応してる
んだろうから発送履歴を調べればわかるやろ!」というと「個人情報なので調べること
はできない。お客様はシールの交換を希望されたはずでは?」「同じシールの不具合で
新品もらってる人がいるなら自分も新品が欲しい。不当な差別をされるのは嫌だ!!」
「ですが、こちらには在庫はなく、シールでしたら今月末にはお送りできます。」と繰
り返すだけで話になりませんでした。
繰り返しになるけど、本当に誠意のかけらもない対応です。謝る人間の姿勢ではない
です。そもそも約束の時間に電話をしない。その理由が「仕事の都合」って・・・(´Д`)
おいおい!!「苦情への対応」も「仕事」じゃないの?そして、すぐに電話しなかった
理由が「準備してた。」って「シールは月末に送りまーす(゚∀゚)」って伝えるだけなのに
何を「準備」するんだYO!!
約束を破ったのは忘れてたから。不在だったのは昼飯食いに行ってたから。すぐに電話
しなかったのは面倒だったから。に決まっている!!!本当に最悪で最低で屑の糞人間だ
と思います。こんな人間を「お客様相談室」に配していることがおかしいです( `ー´)ノ
タカラトミーお客様相談室「イケウチ」まとめ
〇規格外のゴミ屑人間です(゚Д゚)ノ
〇対応は終始一方通行に徹しており、客の心情などには一切の配慮がないです。
〇屑対応のが幅広く様々なバリエーションがあります。
〇「個人情報」という言葉を都合よく解釈して使います。
〇「ダイノザウラー」の苦情はまだまだ来るでしょうね( ̄д ̄)
〇電話でのやり取りだけだから強気な対応ができるんでしょうね。自分たちの
ことはフルネームを伝えず、名刺を渡すこともない。自らの匿名性を保持し
ながら話をする。
〇上司が屑なんで部下のオペレーターの対応も屑です。
個人的な心証による偏った陰性感情に基づいて書いていますので、もしかして
ひょっとしてあるいは思いかけず予想外にイイヒトかもしれないですね。「イケウチ」
いろいろ調べたのですが、「お客様相談室」以外にユーザー側から苦情を言ったり
できるところはないようです。やはり株主になるしか道はないのでしょうか・・・(´Д`)
都合の悪いことは聞かず、自分たちのルールを押し付ける・・・・まるで
今の日本その物の縮図のようでした。
本当に後味が悪く、今後「レジェンズ」を買い続けていくことに正直迷いを感じて
います。今後も同様の事案は必ず起こると思います。そのたびに今回のような対応を
されるかと思うと「怒り」ただただただただ「怒り」だけですヾ(▽ヘ▽;)
今回「ダイノザウラー」に関しては友人がご好意でシールを貼ってくださるので、
シールが届いたらお願いする予定です。
「ガオガイガー」や「ガリアン」みたいに版権を「バンダイ」がとって「バンダイ」
からトランスフォーマーが出れば万事解決です(゚∀゚)」
まぁ、「バンダイ」も大概ですけどね・・・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」
程度の差しかないですけどね・・・(´Д`)
♪次は絶対不良品をつかまされないために俺はレシートだけは最後まで取っておく~~♪~♪(゜∀゜)メ
コメント
クソ対応ですね(怒)
レジェンズファンとしては
仲間が減ってほしくないですね
折角、日本人が良いもの作ろうとハズブロにダメ出しされながらも
米版作って、国内版で更にブラッシュアップしても
サポートセンターで客を逃がしてたら
馬鹿としか言いようがないですね