LG-52「ターゲットマスター ミスファイア-」

トランスフォーマー
スポンサーリンク



 今日は「ターゲットマスター ミスファイアー」を紹介します。

商品の詳細

【購入】2017年11月
【価格 4320円(税込み)
【メーカー】タカラトミー

 箱のデザインは両面共にレジェンズ共通のデザインです。

 付属品
 〇ヘッドマスター「ミスファイアー」
 〇トランステクター
 〇ターゲットマスター「エイムレス」
 〇取説
  あぁ!!痛恨事!!!写真がなくなってる(゚Д゚)
  まぁ・・・ないものは仕方ないので・・・(´Д`)

  取説

 両面共にレジェンズ共通のデザインです。表面はイラストが描かれていて裏面は写真と説明文・テックスペックが記載されています。

 ミュータントターゲットマスターの力で富を得た「ミスファイアー」のお話でした。
今回はお色気要素は皆無でしたね。ロディマスの老け顔には笑いました((´∀`))ケラケラ

 いつも思いますが、秘密道具で悪さをしたのび太が懲らしめられるような感じのオチですね(´Д`)

スポンサードリンク

ヘッドマスター


 どういった経緯でレジェンズ世界に来たのか?などについては特に語られていません。
突然巨万の富を武器にマキシマスやダイノザウラーを買収してしまいます。もちろん、
なぜヘッドマスターになったのかも謎です(´Д`)


 レジェンズではヘッドマスターの状態での活躍が多いので関節可動域が広いアクション用のヘッドマスターが欲しくなりますね(*´▽`*)

ターゲットマスター


 「ザ・ヘッドマスターズ」の頃からのパートナーです。
 「エイムレス」という名前でイオンブラスターにトランスフォームします。

 漫画劇中ではミュータント化して時を操る能力を持っていましたね( ゚Д゚)

ビークルモード


 トランステクターはアニメ登場時同様エアージェットです。


 財力にモノを言わせて作ったからか、なんだか豪華な感じがします(*´▽`*)

ウエポンモードの「エイムレス」を装着できます。

ロボットモード

 トランスフォーム!!

 ヘッド・オン!!!


 彼の名前「ミスファイアー」⇒「誤射」という意味ですが、自分は商品を買って開封するまでずっと「ミス・ファイアー」⇒独身女性の「ミス」だと思ってました。だって、ボディもピンク色でしたから・・・(´Д`)


 「ザ・ヘッドマスターズ」はあまり見てないのでファイアーボットやターゲットマスターの事はあまり解ってないんです(;´∀`)
 まぁ、その名の通りアニメ登場時から射撃は下手だったようです。

 関節の可動範囲は肘・膝ともに二重関節ではないですが立膝もできますし及第点だと思います。

 射撃が下手な彼の役職は「迎撃兵」(゚Д゚;)
ターゲットマスターが補正しても当たらないほどの射撃の腕前で「迎撃兵」(゚Д゚;)

 他に人材はいなかったのでしょうか?

 狙っても狙わなくても当たらない。そうです。そんな彼に貴重なターゲットマスターを任せ「迎撃兵」として雇用しているデストロンって・・・もしかして優良組織なのでしょうか?

 こうしてみるととてもカッコいいんですけど・・・(´Д`)

LG-52「ターゲットマスター ミスファイアー」レヴューまとめ


〇ビークル・ロボット共にアニメ準拠のデザインですヽ(*´∀`)ノ
〇関節可動域に不満はなく及第点です+(*´∀`*)
〇男性でした(゚Д゚;)
〇見た目はとてもカッコいいのに設定が残念です(゚Д゚)


 これで11月組は残すところ「ブロードサイド」のみになりました。
あすも頑張ろう(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました