LG-43「ダイナザウラー」レビュー➁ 

トランスフォーマー
スポンサーリンク



 友人にお願いしていたシール貼りつけ作業が終了しすべての艤装を完了し完全体となった「ダイノザウラー」です。

商品の詳細

【購入】2017年8月
【価格】27000円(税別)
【メーカー】タカラトミー

 ここまではいつも通りと言うことでお許しください。

スポンサードリンク

ダイノベース


 ダイノベースモード時にはあまりシールが目立たないですね。真ん中のクリア部にもう少しシールがあると基地感が増したのかもしれませんね。

ビークルモード


 デカすぎて撮影ブースに入りません(゚Д゚;)
改めてその大きさに驚くばかりです( ゚Д゚)


 サイドパネルなどの側面に多くのシールが貼ってあることでメカとしての密度が増しています。
シールの効果が感じられますね。

ロボットモード


 シールの貼りつけ部分が最多のロボットモードです。


 模型などの高い制作スキルを持つ友人をして「大変だった」と言わしめた「ダイノザウラー」ですがその大変さの一因がシール貼りつけ位置が不明瞭だったとのことです。説明書を見ても貼りつけ位置の特定が困難な部分が多々あったそうです。対象年齢を15歳以上にしていますが、世の中のすべての15歳以上が高いスキルを持っていると思わないでほしいです(゚Д゚)ノ

LG-43「ダイナザウラー」レヴュー➁まとめ


〇全てのシールを貼りつけると細かい部分のディテールが再現されます。
〇密度感が増します。
〇非常に高い制作スキルを必要とします。
〇とにかく取説やシールの不具合などタカラトミーサイドの悪意を感じずにはいられません( ̄д ̄)
〇「ダイノザウラー」や「ギガストーム」欲しいけど、もうシールは勘弁です。

 不満だらけではありますが全ての艤装が完了した「ダイナザウラー」はチョーカッコイーですキタ――(゚∀゚)――!!

 友人に多大な迷惑をかけてしまいましたが、非常に満足のいく逸品に仕上がりました。感謝感謝です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ·

 レジェンズ版の「メトロフレックス」も着弾しているのですが・・・・積みレジェンドが多くてまだ開封できていません。そして、またシール地獄なのでしょうか((´д`)) ぶるぶる;

コメント

タイトルとURLをコピーしました