レジェンズ「ターゲットマスター スラッグスリンガー」レビュー

トランスフォーマー
スポンサーリンク



 のろまな亀ですが一体ずつ紹介していきます。
今日はレジェンズの「スラッグスリンガー」です。

商品の詳細

【購入】2017年12月
【価格 4320円(税込み)
【メーカー】タカラトミー

 レジェンズ共通のデザインです。

 付属品

 〇ヘッドマスター「スラッグスリンガー」
 〇トランステクター
 〇ターゲットマスター「キャリバースト」
 〇取説
   余剰部品がないので開けてすぐに遊べて部品をなくす心配がないのでいいですね。

 取説

 両面共にレジェンズ共通のデザインです。表面はイラストが描かれていて裏面は写真と説明文・テックスペックが記載されています。

 能力は平均的な感じですが、勇気が「3」で低いです(´Д`)

 漫画

 「偽スパイク」が本格的に攻勢をかけてきます。ミュータントターゲットマスターの力を使いTFを滅ぼそうとしますが、人間たちの活躍で阻止されます。

 そして「今日のお色気シーン」

 完・全・全・裸 (*゚∀゚)=3ハァハァ


 漢の責任・・・それは結婚(*´∀`*)ポッ

スポンサードリンク

ヘッドマスター


 彼もどういった経緯でレジェンズ世界にきてヘッドマスターになったのかは謎です (・_・。))

 漫画劇中では「偽スパイク」とトランステクターと引き換えに協力していました。
更に仲間であったはずの「メガトロン」まで裏切っていました(゚Д゚;)

 最後は自分の能力で敗北してました(´Д`)

 

ターゲットマスター

  キャリバースト

 「ザ・ヘッドマスターズ」の頃からのパートナーです。


 マシンガンにトランスフォームします。

 漫画劇中では他のターゲットマスターと合体して強力なパワーを持っていましたね( ゚Д゚)

ビークルモード


 トランステクターはアニメ登場時同様ダブルジェットです。
 空気抵抗とか大丈夫なんでしょうか・・・(´Д`)

 機首が2つある飛行機って他には「ザンバード」くらいしか思いつかないですね( ゚Д゚)

 ヘッドマスターが搭乗できます。

 機体に「キャリバースト」を装着できます。

 さらに空気抵抗が増して大変なことになりそうですね・・・(´Д`)

ロボットモード

 トランスフォーム!!

ヘッド・オン!!!

 


 役職は「速射兵」です。・・・汁男優になれそうですね・・・(´Д`)
デストロンターゲットマスターのリーダーです。釣り目でチェスのコマみたいな頭をしていますがリーダーです。

 性格は卑怯で、敵を背後から撃つことを好むそうです。
そして皮肉屋な性格で「ウィアードウルフ」と仲が悪いです。
 卑怯で皮肉屋・・・性格悪いですけどリーダーです・・・(´Д`)


 関節の可動域などは他のターゲットマスター戦士と同様です。

「キャリバースト」を装備。


 あっ!!ほかのターゲットマスターを合体して持たせればよかった・・・(´Д`)

LG-55「ターゲットマスター スラッグスリンガー」レヴューまとめ


〇ビークル・ロボット共にアニメ準拠のデザインですヽ(*´∀`)ノ
〇関節可動域に不満はなく及第点です+(*´∀`*)
〇「速射兵」・・・連射もできるなら優秀な汁男性ですね(゚Д゚;)
〇卑怯者で性格悪いですがリーダーです(゚Д゚)


 はぁ~・・・2月分のレジェンズも発売されてしまいましたね・・・(´Д`)
更新急いでやらないと アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました