LG-EX ビッグパワード /タカラトミーモール限定販売

販売情報
スポンサーリンク



 レジェンズの新作はな、なんと!!ビッグパワードでしたね( ゚Д゚)

 トランスフォーマーZ(ゾーン)に登場した最強のトランスフォーマー、パワードマスターの3体がトランスフォーマーレジェンズシリーズのヘッドマスターコンセプトでリメイクされました!
ダイアトラス、ソニックボンバー、ロードファイヤーの3大パワードマスターが合体した最強形態が超銀河戦闘母艦の名を持つ最強合体ビークル、ビッグパワードです。

 数多くいるトランスフォーマの中で正式にパワードマスターを名乗っているのは、ダイアトラス・ソニックボンバー・ロードファイアーの3名のみです。

パワードマスター総司令官 ダイアトラス

 大地の英雄であり、ゾディアックにより宇宙創造のパワーを得た最強のトランスフォーマーであることに誇りを持ち、仲間のためには命を賭ける宇宙のヒーローです。

 当時の玩具同様、シャトル・タンク・ロボ・基地の4形態にトランスフォームします。

パワードマスター攻撃参謀 ソニックボンバー

 ジェット。ロボット・基地モードに変形が可能です。
攻撃参謀ソニックボンバーは風の戦士の異名を持つパワードマスターで、超音速飛行で敵を宙へと舞い上げ吹き飛ばす戦法を得意としています。また、ダイアトラスとの2体合体モードでスカイパワードとなり、大空中戦を繰り広げます。

パワードマスター防衛参謀 ロードファイヤー

 タンク・ロボット・基地モードに変形が可能です。
防衛参謀ロードファイヤーは陸上戦闘においてはダイアトラスに次ぐ実力を持っています。、普段は心やさしい穏和な性格ですが、有事の際は猛烈な炎の勇者となる頼りになる戦士です。ダイアトラスとの2体合体モードでランドパワードとなり、最強の地上戦車となります。

 3人とも今回のリメイクにより、ヘッドマスターによるビークル搭乗や基地遊び、頭部を取り換えるクロスヘッドオン遊びも出来るようになってます。

 現在絶賛受注受付中です。
【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX ビッグパワード
 受注期間は10月29日(月)13:00 までになっています。11月㏤(月)13:00 まで延長されています(゚Д゚)ノ

 当時品は縁がなくて未入手でしたので自分はレジェンズシリーズを集めていることもあり、予約しました。

 当時品はプレミアがついていることもありますが経年劣化もありデリケートなコンディションで慎重に扱わないといけないので自分のような雑な人間には正直な話、荷が重いので現代の技術でリメイクされたものが出る方がいいですね( ̄▽ ̄)

 

レジェンズの火はまだ消えていないんです(゚Д゚)ノ

スポンサーリンク
販売情報
スポンサーリンク
変形!合体!!鋼の魂!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました