TFシージ ブローパイプ/SG-08

トランスフォーマー
スポンサーリンク



今日のレビューはバトルマスタークラスのブローパイプです。
???どこかで見たような気がする名前だなぁ・・・(*´Д`)と思って調べたら、レジェンズのターゲットマスタートリガーハーピーのパートナーの名前がブロウパイプで下。「-」と「ウ」ですが、この二人同一人物ですよね???( ゚Д゚)

スポンサーリンク



トランスフォーマーシージ ブローパイプ 商品の詳細


【発売】2019年3月
【価格】900円(税別)
【メーカー】タカラトミー
 外箱のデザインはシージシリーズ共通の物になっています。
ブリスターパッケージになっています(・´ω`・)困ッタナァ…
商品名の表記などが日本語表記に変更されています。

【付属品】


 〇ブローパイプ
 〇銃身パーツ
 〇エフェクトパーツ×2
 〇取説

取説


 正しい遊び方、対象年齢が日本語表記されたシールが貼られていますが、基本的には海外仕様の物が使用されています。

スポンサーリンク

ブローパイプ

 ターゲットマスターのトリガーハーピーのパ^トナーであるブロウパイプと同一人物のようです。
ザ・ヘッドマスターズ登場時の設定だとウェポンモードではエアキャノンにトランスフォームするそうです。
エアキャノン・・・強力なのか、無害なエコ平気なのか判断に悩む名前ですね・・・(*´Д`)

ロボットモード


 ブリスターのイラストとはちょっと違う気がしますが・・・(*´Д`)
白いボディに緑色の手足です。

 

 四肢の付け根が可動します。
イラストのような派手なポーズは取れません。

 レジェンズ版のブロウパイプと。

 シージ版の方が一回り大きいですが、レジェンズ版の方が塗装が細かく施されています。

 ワタシハクビモウゴクシタテヒザモデキマスヨ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 ウルサイ!!
ドゲシ!!

 アウッ!!!

 ・・・・・ボウリョクハンタイデス!!

 ・・・・・・

関連記事です

ウェポンモード


 ファイヤードライブ同様、トランスフォーム後に下肢がきっちりロックされます。

 エアーャノンにトランスフォームします・

おお!!ブロウパイプがもう一体増えてるじゃないの!!

 すべての銃は俺の嫁!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

い~いかんじじゃな~い!!

 たまんねぇ・・・・この感じ!!!!もたまんねぇ!!!

 持って帰ってもっともっとめくるめくハァハァハッスルタイムだな!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 ほう・・・ハッスルするのか?

 へへへ・・・そりゃぁ、もう、2本のブロウパイプで交互に交互に交互に・・・・・

 楽しそうだな!!!わしの融合カノン砲もくれてやろうか?

 え・・・その声は?加藤清三・・・もといメガトロン様!!!ヒー

 この愚か者メガ!!!今回だけは大目に見てやる!!

 ヒー!!レジェンズ世界のメガトロン様より怖ぇ~(;゚Д゚)

 さぁ、こっちへ来るのだ!!


 おっと!融合カノン砲は外しておかんとな・・・・。

 これで良し。


 エフェクトパーツもカッコいいのう!!!

 フルファイヤーじゃ!!

 これだけの火力があればサイバトロンなんぞわし独りで全滅させてみせるぞ!!ハハハハハハハハハ・・・・

スポンサーリンク

トランスフォーマーシージ ブローパイプ レビュー /SG-08まとめ

  • 全体的な塗装や関節の機構などファイヤードライブに準じています。。
  • ウェポンモード時のキッチリとロックが決まるところは交換がモテます。
  • レジェンズ付属のブロウパイプと同一人物のようですが一回り大きくウェポンモード時も迫力があります。
  • 外箱も保管したい派なのでブリスターパッケージも不満です。
  • 久しぶりにトリガーハーピー触りました。


 眼科を受診したのですが、医者が言うにはもう手の施しようがない所まで来ているので視力が回復することは絶対にないそうです。
残された視力はなるべく残せるといいのですが・・・こうやって失明していくんですよね・・・(*´Д`)と言われました。
視力が残っている限り頑張っていきたいと思います。
 あまりにひどいピンボケや誤字・脱字があったら優しく教えてくださいね。
 くよくよめそめそしても目は治らないので、1体でも多く開封、レビューをしていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました