TFシージ テラクサドン レビュー/SG-20

トランスフォーマー
スポンサーリンク



  今日はサイバトロンのバトルマスター、テラクサドンを紹介します。
小型の戦士は撮影にいつも以上に気を使いますね。
少々お見苦しいとは思いますがご容赦くださいm(__)m

スポンサーリンク



トランスフォーマーシージ テラクサドン 商品の詳細


【発売】2019年5月
【価格】900円(税別)
【メーカー】タカラトミー
 外箱のデザインはシージシリーズ共通の物になっています。
商品名の表記などが日本語表記に変更されています。

付属品

 〇テラクサドン
 〇エフェクトパーツ
 〇取説
 

取説

正しい遊び方、対象年齢が日本語表記されたシールが貼られていますが、基本的には海外仕様の物が使用されています。

スポンサーリンク

テラクサドン

 サイバトロンのバトルマスターでプテラノドン型のロボットモードを持っています。
ロボットモードでは空中からサイバトロン戦士を支援する貴重な飛行能力を持つ戦士です。。
ウェポンモードでは斧にトランスフォームし、近接戦闘時のサポートを行います。

ロボットモード


 立たせた状態にすると、ちょっとコミカルでかわいい印象になります。


 可動部は首、羽根の付根、足の付です。

 ちきゅで恐竜の化石を見て刺激を受けたホイルジャックがダイノボットを生み出したはずなのですが、それ以前のセイバートロン星にプテラノドン型の戦士がいるというのは矛盾を感じますが・・・細かいことH気にしないようにしましょう(゚∀゚)

ウェポンモード


 両刃の斧にトランスフォームします。
デラックスクラス以上の戦士に装備することができます。
ブラスターやライフルを主武装としていることが多いサイバトロン戦士達の近接戦闘をサポートします。
さぁ。俺を使って奴らをスクラップに変えてやれ!!(゚Д゚)ノなんて言ってたら、ちょっと怖いです(゚Д゚;)

プロール


 テラクサドンの外箱裏面尾写真を参考にプロールに装備しました。

 

 いつものプロールとはりあう感じがしますね。

クロミア


 クロミアの取説にテラクサドンがkさいされていましたので装備しました

 華奢なクロミアには少し手に余るようにも見えますが、意外と似合ってますね(´▽`*)

 [ad]

トランスフォーマーシージ テラクサドン レビュー /SG-20 まとめ

  • 新規追加の戦士です。
  • ロボットモードでは貴重な王空戦力としてサイバトロン戦士達を支援します。
  • ウェポンモードでは斧にトランスフォームしてブラスターやライフルが主武装のサイバトロン戦士たちの近接戦闘をサポートします。。
  • やっぱりブリスターパッケージは嫌いです。


 ここ2~3日は調子よく開封、写真撮影、更新できていたのですが、ちょっとウトウトしてしまい日付が変わっていました。
そういえば5月発売のシージはサバトロンが多いんです。デストロンはサウンドウェーブだけでしたΣ(゚Д゚)
次はマイクロマスターのレッドヒートとステイクアウトを紹介する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました