ボルカニカス・アップグレードパーツ/PC-21 

トランスフォーマー
スポンサーリンク



 今日はパーフェクトエフェクトのPC-21ボルカニカス・アップグレードパーツを紹介します。
久しぶりの更新です(´Д`)この1週間、何をしていたのか?といいますと、病院とハローワークに行ってました。
まぁ、その辺は置いといて(´▽`)ブログ関係では昨年から放置プレイになっていたボルカニカス・アップグレード計画を発動していたのでした(゚Д゚)ノ

 色々と問題がありましたが、何とか1週間がかりで諸問題を解決してブログ更新にたどり着くことができました。

問題1:スラージ行方不明Σ(゚Д゚)
 ダイノボット部隊は5人集めて飾っていたはずなのですが、スラージだけがいなくなっていて、息子にも頼み込んで大捜索を行いましたがどこを探しても発見できませんでした。泣く泣くamazonで購入する羽目になりました。スラージ捜索のついでに確認したら、ワルダレイダーのタンカーも行方府営になっていることが判明しました。
 よほどスラージやタンカーが好きな泥棒が侵入したのか?それとも嫌がらせの一環で何者かが、意図的に持ち去ったのか?
まさかの・・・・
     
      オカルト的なやつですか・・・((( ;゚Д゚)))ブル. ガクガク

問題2:グリムロックの加工
 次に紹介予定のPC-23は前腕と大腿部を分解して交換する必要があって・・・とにかく見えないひたすら見えないただただ見えない!1ヶ所交換するのに1~2時間かかるんですOTL
しかもビスが硬くて外れにくいし、交換後に固定するときは小さなビスを精密ドライバーで固定するんです。眼をかなり酷使して非常に疲れました(´Д`)

問題3:スラージが来ない(´Д`)
 ちょうど外出中に配達に来たようで、不在票に気づいたのが夜・・・(´Д`)
受け取りに2日かりました( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク



Perfect Fffect PERFECT COMBIVER PC-21 Upgrade kits for DINOSAURS 商品の詳細


【購入】2018年8月
【価格】3000円(諸費用別)
【メーカー】Perfect Fffect
 ヤフオクでの購入です。
 外箱のデザインはシリーズ共通の物になっています。

付属品

 

 〇手×2
 〇足×2
 ボルカニカス用の手と足のパーツです。

取説

 外箱の裏面が取説になっています。

スポンサーリンク


 プライムアーマーが変形したハンドパーツと違い指が1本ずつ可動します。

ウェポンモード


 ビームガン様の武器に変形することができます。
腕を担当する二人に装備しました。


 ダイノボットが合体したボルカニカスに合わせてつま先部分が爪の様な形状になっています。

ウェポンモード

 ガトリング砲に変形します。
片足で2丁なのでグリムロックと脚を担当する二人に装備しました。

 


 かなり大型の武器ですが、しっかりと保持できています。

スポンサーリンク

 Perfect Fffect PERFECT COMBIVER PC-21 Upgrade kits for DINOSAURS レビュー まとめ

  • 「いつものアレ」ことプライムアーマーの手・足パーツと換装してボルカニカスをアップグレードします。
  • 手はビームガン様の武器に変形します。
  • 足は2丁1対のガトリング砲に変形します。
  • ダイノボット部隊の火力を大幅に向上することができます。


 次はPC-23を組み込んでアップグレードされたグリムロックを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました