マスターピース スモークスクリーン/MP-19+

トランスフォーマー
スポンサーリンク



今日はマスターピースのスモークスクリーンです。

スポンサーリンク



マスターピース MP-19+スモークスクリーン商品の詳細


【購入】2020年1月
【価格】9350円(手数料・送料別)
【メーカー】タカラトミー
 タカラトミーモール限定です。受注期間は終了しています。
外箱のデザインはマスターピース共通のデザインです。

付属品

 写真を撮り忘れますれました。

 〇スモークスクリーン
 〇ディスラプター・ライフル
 〇エフェクトパーツ
 〇交換用フェイス(笑顔・叫び顔)
 〇キャラクターカード
 〇取説
 

取説

キャラクターカード

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

スモークスクリーン

 普段は冷静ですが、ギャンブル好きな戦術家です。ビークルモードのモチーフはDATSUN280Zのレーシングカーにトランスフォームします。

 両肩のミサイルとエレクトロ・ディスラプターライフルが武器です。カーモード時には排気口から黒い煙幕を噴出します。ロボットモードでは腕部からブラックビームを撃ち出し、相手の目をくらますことが出来ます。ムードメーカーとしての一面も持っています。玩具はプロール、ストリークと同型ですが、アニメ劇中では差別化を図るため首周りなどが太めで、キャノン砲の形状もストリークのものと異なっています。

ビークルモード


 フェアレディZ280Z-Tのレース仕様です。
MP-19と比べるとマーキングや塗装が省略されていますがアニメ劇中登場時の状態を再現しています、

 武器を天井に装着できます。


 ジャミングランチャーをボンネットに装着することはできません。

 エフェクトパーツを使用して煙幕を再現できます。

ロボットモード


 役職は戦術家です。「普段は冷静だが、ギャンブル好きな戦術家。」だそうです。が!安心して命は預けられない戦術家ですねΣ(゚Д゚)


 関節可動範囲はMP-19に準じたものになっています。


 ジャミングブラスターは内蔵式になっています。

 交換用フェイス
 笑顔

 叫び顔

 ロボットモードでもエフェクトパーツ使用可能です、

スポンサーリンク

マスターピース スモークスクリーン/MP-19+ レビューまとめ

  • マーキングや塗装が省略されていますがアニメ劇中の状態を再現しています。
  • 関節の可動範囲やトランスフォームの機構はMP-19に準じたものになっています。
  • ジャミングブラスターは新規造形で内蔵式になっています。
  • 随分と価格が高騰しています(゚Д゚;)

 次の更新はダイアクロンのトライヴァース・トライディガーを予定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました