前世はダイアクロン?! スピンアウト/MP-39̟∔

ダイアクロン非公式外伝
スポンサーリンク



今日はダイアクロンとトランスフォーマーを繋ぐ戦士、スピンアウトを紹介します。

スポンサーリンク



トランスフォーマーマスターピースMP-39̟∔ スピンアウト商品の詳細

【発売】2020年11月
【価格】13200円(税込)
【メーカー】タカラトミー
 ジェネレーションセレクト専用の外箱になっています。カッコいいデザインです。

付属品


 〇スピンアウト
 〇N.CビームライフルN
 〇ヘビーレーザーキャノン
 〇スピナイザーガン
 〇スペアサイドミラー
 〇シール
 〇キャラクターカード
 〇取説
 交換用フェイスが付属していません(*´Д`)

シール


 自分はシールは使用しませんでした。本当はほとんど視えないので貼れませんでしたOTL

キャラクターカード


 かなり特殊な存在の戦士です。テックスペックは火力が9で特に高いです。地位が4で低めですが強襲救助員ってあまり地位が高くないんですね・・・(*´Д`)

取説


 表面は写真と説明文などは記載されています。裏面はトランスフォームの手順やシールの貼り方がきさいされていますが、どちらもパソコンの画面上で拡大しないと視力低下が進んでいるのでし全く見えませんOTL

スポンサーリンク
 サンストリーカーの海外日正規品がSPINOUTだったのは単なる偶然なのでしょうか??

スピンアウト

 デルタマグナスの私的記録によると、古代サイバトロンの害宇宙施設ダイアデム最奥の停時チェンバー内で1千万年近く保存されていたのがスピンアウトです。

 1千万年もの過去に地球の乗り物にトランスフォームする戦士が存在したことになるのです。まさにオーパーツ( ゚Д゚)

 スピンアウトは別次元の地球の戦闘マシンで何らかの理由で次元を超え過去の宇宙に投げ込まれた漂流者です。

 元の次元の地球でははダイアクロンに所属し。操縦者が乗り込み操作する戦闘マシンでした。戦闘マシンに生命を与えられたのが、スピンアウトです。

ビークルモード

 

男子の大好物のスーパーカー。ランボルギーニ・スーパーカウンタックです。「

 ボンネットを開くことやリトラクタブルライトを展開することもできます。



 カウンタックの特徴でもあるガルウィングドアを開くことができます。

対空レーザー

カウンタックLP500

スポンサーリンク

ロボットモード

 

 トランスフォームはサンストリーカーと同じです。サンストリーカーの時は取説を見ながらトランスフォームで来ていたのですが、スピンアウトは取説が見えなくてサンストリーカーの動画を見ながらトランスフォームすることができました・


 彼の役職は強襲救助員です。よくわからないのdすが、救助員であることはわかりますね・・・(*´Д`)かつて、ダイアクロンの戦闘マシンであった前世の帰国があるため操縦者を載せずに戦うktに不安を感じています。

 関節の可動範囲などはサンストリーカーと同仕様です。
片足で自立できますし、立膝も余裕でできます。

武装

 N.Cビームライフル、ヘビーレーザーキャノン、スピナイザーガンの33種類の武器が装備されています。

N.Cビームライフル


N.Cはニューカウンタックの略です。大型のエネルギー銃で本来の彼の装備ではなく僚機のカーロボットが使用していた物です。


強力なエレクトロンビームを放つ超兵器ですが」デバイス接続の世代差のため最大の威力を発揮させることができません。ですが、彼は前世の友人の形見として肌身離さず携行しています。

スピナイザーガン

 地上物の摩擦力を打ち消し、転倒などを誘う力場兵器です。デストロン軍団よりもサイバトロン戦士に有効な子の武器を信頼の証として特別にスピンアウトに贈られています。「



 敵を転ばせながらバンバン撃っていくのでしょうか( ゚Д゚)

スピナイザーガンは脚部に収納することができます。

ヘビーレーザーキャノン

 宇宙帝の搭載兵器を改造・転用て腕部モジュールに内蔵された強力な重レーザー砲です。

スポンサーリンク

トランスフォーマーマスターピースMP-39̟∔ スピンアウト レビューまとめ

  • 古代サイバトロンの害宇宙施設ダイアデムの最奥にある停時チェンバー内で1千万年保存されていました。
  • 1千万年の過去から来たのに地球の車にトランスフォームしますΣ(゚Д゚)。
  • 別の次元の地球から1千万年前の過去に次元を超えて送り込まれた漂流者です。
  • 彼は元はダイアクロンの戦闘マシンで声明を与えられサイバトロン戦士スピンアウトとなりました。そして彼には前世の記憶がありました。。
  • トランスフォームの機構や可動範囲などはサンストリーカーと同仕様です。。

 ダイアデムの電子頭脳、アンテリア・ゼータはスピンアウトや宇宙帝を解析してダイアクロンとわるだー軍団の戦いを知るのです。この時にアンテリア・ゼータはワルダーの存在を感知したら最優先で殲滅行動をとらせる遺伝子的コマンドを作成し全世界のリペア装置ネットワークを介して伝播したのですΣ(゚Д゚)

 今後、ダイアクロン仕様のトランスフォーマーがますますs盗品展開されそう「ですね(*´Д`)
 最近視力障碍が進んでパソコンの文字が全く見えない日もあって思うように更新ができていませんが、レッドチェイサー、ヴァースライザー3号、メガザラックは年内に紹介したいです。

 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました